ご利用ガイド

注文方法
  • 1商品を探す

    気になる商品をクリックして商品詳細までチェック!

  • 2商品をお買い物カゴに入れる

    今すぐ購入ボタンで素早くお買い物できます!

  • 3お支払いへ進む

    商品の送付先を入力し、決済方法を選択します

  • 4注文完了

    注文内容を確定し、完了メールを確認します

  • 5商品の発送

    ご入金確認後に商品を発送。発送完了メールをお送りします

※ご注文受付完了後から発送までの流れにつきましては【配送・送料について】をご確認ください
支払方法 お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込よりお選びいただけます。

クレジットカード
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSがご利用いただけます。
(クレジットカードは一括払いのみ申し受けます。)
VISA MasterCard JCB AMEX Diners
VISA MasterCard JCB AMEX Diners

銀行振込
ご注文後、弊社指定の金融機関に代金をお振り込み頂くお支払い方法です。
※お振込手数料は、お客様のご負担となりますので、ご了承下さい。
※商品発送は、ご入金確認後となります。
〈ご入金期限〉
ご注文受付日より10日目までにご入金ください。
万一、ご入金期限が経過し、ご入金のご確認ができない場合は、ご注文の取り消し処理をさせていただきますので、予めご了承下さい。
配送・送料について 配送について
当店に在庫がある場合、通常ですと定休日を除く当日13時までのご注文は当日発送、13時以降のご注文は翌営業日の発送となります。
※ご注文が集中した場合や配送上の都合で通常よりもお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。 順次、発送作業を進めておりますのでお届けまで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。 注文確定後にメールにてお知らせ致します。
※お急ぎの場合は、ご注文時の備考欄にご記入ください。 ご注文完了後でも下記よりご連絡頂きましたら早々に手配致します。
・info@welcool.jp.testrs.jp (24時間受付)
・050-1083-8604 (営業日 10:00~18:00)
※離島・一部地域はお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。

送料について
・送料は全国一律880円(税込)です。
※沖縄・一部離島への配送では、送料1,540円(税込)のほか、 離島手数料2,200円(税込)をご負担いただきます。
(例)沖縄への配送:送料 1,540円+離島手数料2,200円 =3,740円
お買い物合計金額が8,000円(税込)以上で、送料無料となります。
※沖縄、一部離島への配送は離島手数料2,200円をご負担頂きます。
※ マナ酵素のご注文またはマナ酵素を含むご注文は送料無料となります。
商品の返品・交換・キャンセルについて 当店ではお客様に安心してお買い物いただけます様に下記規定を設けております。 内容をお読み頂き、お買い物をお楽しみください。

キャンセルのお手続きについて
・ご注文商品のキャンセルは、商品出荷完了メールをお送りするまででしたら承りますので 【お問い合わせフォーム】のお問い合わせ内容欄に下記内容をご記入のうえご連絡下さい。
※ご注文をお間違えになられた場合も同様のお手続きにてご対応致します。
※商品出荷完了後のお客様都合によるキャンセルは一切お受けできませんので予めご了承ください。
[記載内容]
1・お問い合わせ内容蘭に【注文キャンセル】と記載
2・注文番号
3・ご注文日
4・キャンセル理由
※記載内容に不備等があった場合には、正常に処理されない場合がございますので正確に全項目の記載をお願い致します。

返品・交換について
・お届けした商品がお申込み内容と異なっていた場合または配送中の事故により商品が破損していた場合に 商品をお取替え致します。
※商品お受け取りから7日以内に【お問い合わせ】ください。(商品のお受け取りから7日以上が経過した場合はお受け出来ませんのでご了承ください)
※商品の不良等による返品交換の際に発生した商品の送料・振込手数料は当店にて負担いたします。

ご注意事項
◆万が一、交換商品がない場合は、商品代金をご返金させていただきます。
上記理由以外は返金対応は受け付けておりません(原則として交換のみの対応とさせて頂いております)
◆事前のご連絡なく商品が返送された場合、一部状況を除き原則対応致しかねますので、ご了承ください。
◆商品不良または品違いを除く、お客様ご都合の返品交換は承っておりません。
【以下の場合は返品・交換をお受け出来ませんのでご注意ください。】
・お客様のご都合による返品
・商品不良・または品違い・商品の不足があったにも関わらず、商品到着後7日以上経過してからご連絡をいただいた場合
・商品を1度でも使用、開封された場合(商品が開封時点で破損していた場合を除く)
・お客様ご自身が商品を破損された場合(商品の破損の他、パッケージなどの破損も含みます)
・返品・交換のご連絡を頂き、当店よりお手続き方法をご案内してから7日経過しても当店に商品が届かない場合
【商品の効果、効能について】
各商品ページに掲載しております内容は、事実に基づき記載をしておりますが、効果の保証をするものではございません。お客様の体質により効果に誤差が出てくることをご理解のうえご購入ください。
商品についてやファスティングについてご不明な点などございましたらお気軽に【お問い合わせ】ください